SSブログ

2016年 節分 [食べ物]

2016年 節分豆 1.jpg

節分なので
豆まきをして恵方巻きを食べました


2016年 恵方巻き.jpg

今年はセブンイレブンさんの恵方巻き

私は海老とツナのサラダ巻き
美味しくいただきました

しかし 食べ終わるまで無言・・・

美味しいとも発言できないし
何となく 味わえない・・・

ゆっくり食べたいと思う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2016年 節分豆 1.jpg

今年の福豆は ねば~る君!

2016年 節分豆 2.jpg

納豆のパックに入ってます

2016年 節分豆 3.jpg

中身は 普通の福豆
1パックに3袋入り
2パックなので合計6袋


大人だけの世帯なので
何となく小声で ひっそり豆まき

近所でも豆まきの声とかしないし
最近は家でやらないのかなぁ・・・


今年もたくさんの福がありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

masa(ブログラム)

ブログラムのmasaです。
今年も早いものでもう2月ですね。
暦の上では立春過ぎましたがまだまだ寒い日は続きますので風邪などひかないようにご自愛ください。
先ずは、お体を冷えないように血行を良くしてお体お大事にしてください。
体を温めると代謝や免疫力が上がるし、血行がよくなります。
今日一日が素敵な日でありますように!
足@の応援ポチ☆しますね

by masa(ブログラム) (2016-02-08 05:05) 

おぜう

masa様

返信 遅くなりました

今月も寒暖差が激しく
体調管理が大変ですが
ご自愛下さいませ

今後ともどうかよろしくお願いいたします


by おぜう (2016-02-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0