SSブログ

2017年 ひな祭り [食べ物]

ひな祭りケーキ 2017 1.jpg

今年はひな祭りメニューで一目惚れした
ミニストップさんの
2色の苺ケーキを予約購入[るんるん]

見た目がかわいい所に一目惚れ
そして 1人で食べるのに丁度良さそう

値段も540円とお手頃

夕食後に いただきました[黒ハート]


しかし・・・

これだけで終わらなかった・・・


昼間に行った
セブンイレブンさんで発見

ひな祭りケーキ 2017 2.jpg


うさちゃんが こちらを見つめている(笑)

しかし 予約したケーキあるしなぁ・・・
でもかわいいし・・・

しばらく 迷ったあげく

レジにお連れいたしました[ぴかぴか(新しい)]


うさちゃんかまくら 4号
お値段 1300円

予約で買えるのは5号と書かれていたので
店舗販売用なのだろう


中には苺が3個入ってたよ


・・・・・・・

夜中に 1人で全部食べたのは秘密だよ(笑)

・・・・・・・


明日は 甘い物 控えようかな・・・


両方とも 美味しくいただきました[ハートたち(複数ハート)]


それでは また[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0