SSブログ

火ノ丸相撲 相撲のぼり風タオル [当選]

火ノ丸 5.jpg


週刊少年ジャンプの
火ノ丸相撲 相撲のぼり風タオルが当たりました!



今年の春頃 少年ジャンプで行われていた懸賞

火ノ丸 3.jpg


2枚セット
火ノ丸 4.jpg

火ノ丸さんと天王寺さんです

火ノ丸 1.jpg
火ノ丸 2.jpg


意外と長く
1m以上ありました

素材はポリエステル
マイクロファイバー っぽい感じ


火ノ丸グッズの当選は嬉しい[黒ハート]

ただ 勿体なくて使えない[あせあせ(飛び散る汗)]

大切に保管しておこう[ぴかぴか(新しい)]

今回の懸賞は
ワンピース以外のグッズは
抽選で 500名でした


火ノ丸相撲も3周年突破なのに
人気投票 やらないのかな・・・

もし 開催されたら
火ノ丸さんに投票したいと思う


今回の当選品
ヤマト運輸さんが配達してくださいましたが
前日に宅配便のお届けメールが来て

■品名:7-火ノ丸相撲 相撲のぼり風タオル
■商品名:宅急便
■ご依頼主:10,000名プレゼント」係 様

当選を知ってしまったw


今後もネタバレでいいから
いっぱい来るといいな


それでは また


タグ:火ノ丸相撲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0