SSブログ

千年戦争アイギス コラボカフェ 第2弾 [お出かけ]

アイギスカフェ 2018-1.jpg

千年戦争アイギス×スイーツパラダイスコラボカフェ第2弾
に行ってきました[黒ハート]

(ちょっと長め&画像多め)


場所はスイーツパラダイス新宿東口店さん

最初に食べ放題料金とコラボメニュー料金を合わせた
2530円のチケットを買います

そして注意することが
コラボ開始間際の休日だからかはわかりませんが

追加は料理・ドリンク 合わせて1人4つまで
そのチケットを 入場時に買います
入場前に 何個頼むか決めておかねばなりません

しかも クレープは入場時に決めるという・・・

コラボメニューも席について すぐに決める
何だか 慌ただしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ 70分だから
初めに決めておかないと
時間内に間に合わないのであろう・・・


今回は2人で行って
全部で8品注文です

では 頼んだメニューの紹介
(ひどい画像ですまぬ・・・)
※画像によっては人が写ってるので白塗りもあります


ミルノの堕天ミルク&コーヒーゼリー
アイギスカフェ 2018-5.jpg

ケイティの労りはちみつドリンク
アイギスカフェ 2018-6.jpg

アイギスの神殿ラテ(イラスト全18種・ランダム)
アイギスカフェ 2018-8.jpg
アイギスカフェ 2018-7.jpg

バシラの猫耳オムライス
アイギスカフェ 2018-12.jpg

鬼刃姫監修・鬼刃衆の魔神カレー
アイギスカフェ 2018-13.jpg

セノーテの水霊ぷるぷるパフェ
アイギスカフェ 2018-9.jpg

ホームページに載ってない クレープ
アイギスカフェ 2018-10.jpg
アイギスカフェ 2018-11.jpg

(料理に付いてる キャラクターは食べられます
  ウエハースのような感じです)

次々に来るので 食べるのが大変・・・
でも おいしかったです

ただ コラボ料理が来るまで
通常のバイキング料理も頂いたので お腹いっぱい


さて 入場時
頼んだ数に応じて

オリジナルコースター&ステッカーがもらえます
全14種でランダム

クレープだけ 別にステッカーがもらえました

アイギスカフェ 2018-2.jpg
アイギスカフェ 2018-3.jpg
アイギスカフェ 2018-4.jpg

付き添いで行ったので
キャラ名は分からないので
画像で判断してくだされ・・・


あとは
ユニット「小祝福の聖霊プラセル」シリアルコードがもらえます

帰る時に
シリアルコードやサイン・アイギスグッズなど
豪華景品が必ず貰える抽選に参加

何か引いてましたよ
グッズは当たらなかったみたい・・・


詳しくは紹介ページ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002845.000002581.html
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku.html

をご覧ください


そして おまけ

執務室を再現した撮影スポット(お客さんから見えちゃうけど・・・)
にて王子気分で撮影できるよw

アイギスカフェ 2018-15.jpg

ぜひ記念に[ぴかぴか(新しい)]


あっという間の70分でした

休日だから分かりませんが
開店前に到着で 前に10人くらい並んでいました

前日のツイッター情報で
数時間待ちと書かれていたので覚悟していましたが
少しだけ待っては入れたので良かったです

すんなり入りたい場合は 予約をした方が良さそうです


いつもは女性のお客さんが多いのに
コラボイベントだからか
王子が多かったです

一般客からしたら 何事かレベルでしょう・・・

普段 行きづらいと思われている男性の方は
コラボにかこつけて 行くのも良いかもしれませぬ


あぁ メニューの写真 撮り忘れたな・・・


それでは また[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント