SSブログ

サンキャッチャー 手作り教室 [イベント]

サンキャッチャー 1.jpg


サンキャッチャーの手作り教室に
参加してきました!


サンキャッチャー 3.jpg

こちらのキットを使用しました

色が 赤・青・緑・黄
の4種類から選択

赤(ピンク)を選びました


サンキャッチャー 4.jpg

最初に 中身の確認をしてスタート
(作業中の画像はありませぬ・・・)

サンキャッチャー 5.jpg

説明画と店員さんの説明を聞きながら作成

つぶし玉が小さい・・・

完成!!!!(笑)

サンキャッチャー 1.jpg

フラッシュで光らせてみた[ひらめき]
サンキャッチャー 2.jpg


一個ずつ離そうか など
悩みつつ 見本通りに作ってしまう 性格・・・

初めてにしては まぁまぁのできかな[あせあせ(飛び散る汗)]


私の参加した時間帯は
小学生から主婦の方まで
女性が10人くらい

作成スピードは年齢に関係無いみたい


物作りは 楽しいですね~


参加すると
ポイント5倍券がもらえて お得
サンキャッチャー 8.jpg


次回
サンキャッチャー 7.jpg

オリジナルの本を作ろう

予定が合えば 行こうかな
楽しそうです

今後も 続ける予定みたいです


開催場所

一清堂さん
さいたま市桜区に昔からある
本と文具のお店

http://www.isseido-books.com/

小学生の頃からお世話になっています[ハートたち(複数ハート)]


それではまた[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント