SSブログ

セラムグラス体験教室 [イベント]

レザー 9.jpg

今月の 一清堂さんの体験教室
セラムグラス体験教室
に参加してきました

セラスグラム 1.jpg

セラスグラム 2.jpg

焼き付け不要で
描いてから 12時間ほど
自然乾燥させれば完成

セラスグラム 3.jpg

参考に出来るイラストもありました

セラスグラム 4.jpg

今回は このカップに好きなように
描いていきました

30分ほどで描き終わりました

セラスグラム 5.jpg

私の画力はこんな感じ・・・[たらーっ(汗)]

意外と難しい・・・

他の参加者の方 素敵な作品です
セラスグラム 6.jpg


参加して頂いた マーカー2本
セラスグラム 7.jpg

1本400円

ポイント5倍券
セラスグラム 8.jpg

その日に使用したよ

もう元が取れてる気がする


4月はビーズ・マクラメアクセサリー
のワークショップがあるようです

セラスグラム 9.jpg

星のチャーム 作りたい


そして

4月13日・14日はフェスが開催されるようで
セラスグラム 10.jpg

体験教室はお休みのようですが

オリジナル蛍光筆ペンを作ろう
というのがあるらしい
作りに行く予定

何色があるか分かりませんが
ピンクかブルーがいいな


開催場所

一清堂さん
さいたま市桜区に昔からある
本と文具のお店

http://www.isseido-books.com/

それではまた[るんるん]














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント