SSブログ

ありがたいこと [雑記]

最近 増えつつある
虐待のニュースを見るたび

不謹慎になるかもしれないが

ここまで虐待されることなく
生きて来られたことに感謝

もちろん 子供の頃に怒られたことは
沢山ある
それは どこの家庭も同じであろう

弟共々 元気に生きている

そして 未だに嫁に行かない
私を 養ってくれている両親に
感謝してもしきれない

まぁ・・・ 今現在 嫁に行く予定もないのですがね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


以前 結婚する気はないと言ったので
母は何も言ってこないけど
やはり 孫 というものは
欲しいものなのかしら?

一般的に おじいちゃん・おばあちゃんは
めちゃくちゃ 孫をかわいがりますよね
目に入れても痛くないとか・・・

自分の子供より かわいく思うのかしら?

やはり その立場になってみないと
わかりませんね・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

ALL MY RELATIONS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0