SSブログ

アミバ様 [漫画・アニメ]

北斗無双をやり始めて
ちょっぴり北斗の拳に
詳しくなってきた

ゲームでは使えないけど
アミバ様のご活躍を拝見すべく
相方さんの家で
DVDを見てきました

最初はあの声優さんが
どんな感じでアミバ様を
演じているんだろうという
興味から始まり
DVDを鑑賞


残念な人ですね
アミバ様・・・

トキに対して
逆恨みもいいところ
逆ギレ・・・
まるで 子供のようです・・・

あれだけ天才を連呼する人も
めずらしい

しかも とっとと
ケンシロウにとどめを刺せばいいのに
能書きたれたり
踏んづけたり・・・

なんとも典型的な
悪役なのでしょう


最後に後ろに下がって
落ちそうになるシーンで
みんなが微笑ましく見物しているのは
なんとも哀れです

落ちたら死亡確定なのに
みんな楽しそう

悪いことしたから仕方ないですが
哀れみすらないという・・・

そして 落ちたら落ちたで

そのままぐっちゃり・・・
ではなく

地面に到達前に
破裂・・・(´・ω・`)

普通に死なせてもらえなかったようです


断末魔の

うわらば

有名みたいですが
アニメ版ではなくて
残念です


コミックスで うわらばを
確認してみたいと思います


この記事を書くにあたって
アミバ様を調べてみましたが
アミバ様 大人気ですね

アミバ様だけのサイトがありました


次回 北斗無双の続編が
発売されることがあれば
ぜひ アミバ様が使えるように
なればといいなと思いました



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[手(グー)]

ALL MY RELATIONS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0