SSブログ

ワンピース × コクーン [お出かけ]

ワンピ サニー.jpg

ワンピース(ONE PIECE)の
麦わらの一味がコクーン新都心に上陸!
という イベントに行ってきました

場所はさいたま新都心駅から
すぐの所にある コクーン新都心です


イベント内容は

・スタンプラリー
・グッズ販売
・資料などの展示
・抽選会

抽選会はコクーンで
3000円以上買い物すると
参加できるようです

参加してないので景品はわかりません・・・



トップに貼った写真は
2F 正面に展示されている
サウザンド・サニー号
サイドにルフィとナミの人形があり
お出迎えしてくれます

ここに1つ スタンプ台があります


・スタート&ゴール地点

ワンピ メリー.jpg

ミニメリー号

乗って記念撮影することが出来ます
大人でもOK
撮影したい場合はカメラを持参してください


・スタンプを押す紙

ワンピ スタンプ.jpg

裏表を撮影した物です
下が スタンプを押した状態です


・ポストカード

ワンピ ポストカード.jpg

スタンプを集めて 頂いた物です


・チョッパーのうちわ

チョッパー うちわ.jpg

唯一買ったグッズ
かわいい[黒ハート]
231円 お買い得[黒ハート]


展示は1階と2階にあり
設定資料のパネルや
ガラスケースの中に台本などがありました

グッズも タオル・文具・Tシャツ・マグカップ
などがありました

スタンプ台は5ヶ所ですが
そんなに広くないので
子供連れでも 大変でないと思います

5月5日は
ルフィと握手&撮影会があるそうです

11時・13時・15時・17時
計4回 各回先着50組
カメラ持参

混むのかな?

どんなルフィが来るのだろうか・・・
ちょっと気になる


イベントの詳しい内容は
コクーンで検索か
http://www.cocoonweb.jp/topics/index.php
↑をご覧ください


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0