SSブログ

上海万博のニュース [雑記]

今日 上海万博が開幕したようですね

特に興味はないのですが
何となく目にしたニュース

日本館は開始から1時間で
2時間待ちだそうです


その次に書かれていた

開門と同時に
中国館の入場チケットを手に入れようと
来場者がチケットを奪い合う騒ぎが起き
係員を殴る人もいた


そして最後の締めに
半年にわたって開かれる万博会場は
活気に包まれている

と 書かれていました


もう 活気を通り越して
やばいのではないでしょうか・・・

これから半年もあるのに
いきなり暴れるとは・・・

逆に初日だからなのでしょうか・・・


弟がテレビで見た映像では
係員が壁際に追いやられていたそうな・・・
なんか かわいそうだよ 係員・・・


暴れていたのは どこの国の人だろう?
日本人も混じっていたのだろうか・・・

中国館 おもしろいのかなぁ~・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0