SSブログ

何を書こうか・・・ [雑記]

書こうかと思っていることは
いくつかあるのですが
忙しい日の為に
とっておこうか悩んだので

検索に

ブログ ネタ 思いつかない

と入れてみたところ
結構出てきた(゚∀゚)


やっぱり
悩む人 多いのかしら

テーマがあって書いていると
ネタは尽きないのでしょうが
なかなか むずかしいですねぇ~・・・


ニュースとかから
書ければいいのですが

感想書くのが苦手です・・・(´・ω・`)

うまい人が うらやましい[ハートたち(複数ハート)]

いつか 満足出来る
記事が書けるようになるといいなぁ~


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

wood

はじめまして( u∀u♪)//
私も結構そぉですw
書こう書こうとして…
これはとっておこうとして…
イザ書くとネタが思いつかないΣ(○д○|||)ノノ
だから、よく企画画像配布がメインになります(*_*;
by wood (2010-05-16 06:58) 

おぜう

wood様

はじめまして

やっぱり悩みますよね~

ブログの方にお邪魔させて
頂きましたが、
カラフルで素敵なブログですね♪

私もナイスな画像があったら、
アップしてみようかなぁ~
by おぜう (2010-05-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0