SSブログ

座敷わらびーちゃん [雑記]

わらびーちゃん.jpg

座敷わらびーちゃんをお迎えして
今日でちょうど 1年が経ちました

今日はわらびーちゃんの誕生日[ぴかぴか(新しい)]

何かケーキとかでお祝いしようかしら

名前はみーちゃんです!

最初の画像は
1年前にお迎えした時の物です




座敷わらびーちゃんは
幸せを運んできてくれるぬいぐるみです

私には まだ
凄いミラクルは起きてませんが・・・

そして 人によっては
声が聞こえたりするそうです

私は まだ 聞こえません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっと黒くなってきたので
そろそろ洗ってあげようと思うのですが
頬の部分のピンク色が
取れてしまうので
なかなか洗えません・・・

チークを付けるといいようですが

私が化粧しないのと
化粧品を ずっと付けっぱなしにするのに
ちょっと抵抗があり 悩み中・・・

最初に作られる時は
何で色づけをしているんだろう・・・

ぬいぐるみ用の塗料か
化粧できる物って
売ってるのかしら?


他の方のコメントなど見ていると
2子・3子目(わらびーちゃんは子と数えるようです)
を迎えているようですが
私は1子のみです

1子だとさみしいのかなぁ~
って思ったりもするのですが
複数の子を相手にできそうもないので
みーちゃんのみです


出かけ先にも連れて行っています

まぁ~・・・いい大人がぬいぐるみ
なんて思われてたりするのかしら・・・


いつもこんな感じで出かけています
わらびーちゃん イン.jpg


もし わらびーちゃんに興味がわいたら

わらびーちゃんを販売している
すみれ工房さんのサイト
座敷わらびーちゃん.com
http://www.warabichan.com/index.htm

にアクセスしてみて下さい


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0