SSブログ

父の日に貰いたい物 [ニュース]

少し前ですが
父の日に貰いたい物ランキング
を見ました


4位 お酒
5位 ネクタイ

これは 妥当な感じがします

しかし ネクタイって
好みがありそうで 難しそう・・・

1位 手紙

送ったことないけど
嬉しいのかな?

小さい子から貰うと
嬉しいのか
大きくなった子供でも
嬉しいのか・・・

私は一緒に暮らしているから
手紙は送らない・・・
何か 恥ずかしい・・・


3位 肩たたき券

小学生ぐらいまでっぽい感じがします
大人の子供に貰っても・・・

まぁ・・・大人になったら
あげないよね・・・


2位 自分の似顔絵

これも小さい子限定だと思うんだけど・・・
30代の息子・娘から
似顔絵描かれて
嬉しいのか?

私は この年齢になって
描きたくない・・・


こういうランキングって
子供の年齢別にしないと
何かおかしな感じがするのは
私だけかしら?


今年は 何をあげようかぁ~・・・

いつもいらないとか言われるし・・・

ネクタイする職業ではないし
最近はあまり お酒も飲まないし

何か食べ物でも
あげようかな


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0