SSブログ

初めてのネットカフェ [雑記]

モンスターハンターフロンティアの
みんなでネットカフェ! in2010 カップル
の イベントに参加するべく
初めてネットカフェに行ってきました


イベントは
男女で行かなければならないようで
相方さんの 付き添いです

初めてなので会員になる予定でしたが

何と 私 財布を忘れていた・・・
身分証は財布の中・・・

会員になれず・・・

仕方なく 一般料金となりました・・・

相方さんに
無駄なお金を使わせてしまった・・・


このイベントに参加すると
戦友の絆 真心 という
アイテムのコードがもらえるそうです

そのアイテムで
ピアスが作れるようです


このイベント 昨年もあったみたい


イベントの条件が
男女で参加
3時間以上の利用

なので3時間ちょっと
ゲームをして過ごしました

最初は 課金しないと
ハンターランク2までしかできないし
家じゃ出来ないから と

パンヤ してたのですが

ふと
公認の店だと
無料でも 普通に出来ることを思い出し
少しばかり
モンハンをプレイ

P2Gをやらなくなって
かなり経過していたので
操作方法 思い出せず・・・

時折 白騎士と混ざってしまったり・・・

怪しい感じになりながらも
何とか思い出した!

次 プレイできるのはいつだろう・・・


初めての ネカフェの感想

ハイスペックのパソコンに感動!
音もきれいすぎて びっくり
動きがなめらかで
逆に落ち着かない・・・


最初 受け取った座席番号
2人で行ったのに
向かい合わせ・・・

店員さんに言って
隣同士に変更してもらった

向かい合わせじゃ
会話もできねぇ・・・


椅子はリクライニングで
まったりとできました


次行くことがあれば
また モンハンをプレイしようと思います


サザエさんは
財布を忘れても
愉快な で済みますが

私は 愉快な気分には
なれませぬ・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の派遣登録お昼に安楽亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。