SSブログ

久々の派遣登録 [雑記]

毎回 選挙当日は
選挙事務のお仕事をしているのですが
今回 依頼されている
派遣会社が変わってしまったので
登録に行ってきました

以前の派遣会社は
5年以上 選挙のお仕事で
お世話になっていたので
今回も同じかと思いきや
突如 違う派遣会社に・・・

今回も同じと思って
安心していたのだが・・・


さて 新しい派遣会社

面接等なく
必要事項を記載して
希望の場所を言って
終わりになりました

来週半ばに
電話連絡があるそうで・・・

多分 お願いすることに
なると思います

と言われたので
多分 選挙のお仕事が出来そうです


希望の場所とか聞かれるかと思いきや
前の人は 希望の区しか
聞かれてなかったので
紙に 第1希望から第3希望の
投票所を書いておいた

いつもの投票所で
お仕事できるといいんだけどね・・・


しかし 説明の紙はもらったけど
ほとんど説明とかなかった・・・

日払い系の派遣て
こんな感じだったかしら?

とりあえず 採用決定の
電話が来るのを
まったりと待ちたいと思います


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0