SSブログ

ちょっと嬉しかった [雑記]

母に頼まれた本を
買いに行きました

子供の頃から行っている本屋さんで
ちょっとした顔なじみのような感じです


頼まれた本が見あたらないので
店員さんに探してもらったところ
1冊だけありました

ただ 表紙とその後の
2~3ページが折れていました

私は気にしないのですが

折れてしまっていた
お詫びなのでしょうか

ボールペンをもらいました!


なんと素敵なサービス

ちょっと得した気分[るんるん]

小さいことですが
何だか嬉しくなりました


やっぱり 本は本屋で買うべき物なのかな

最近は・・・
ちょっと別のところで買っちゃってます・・・


ポイントがね・・・
いい方に行っちゃうのですよ・・・

ポイントは結構重要です!


でも できるだけ
本屋に行こうかなぁ~


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。