SSブログ

南アフリカで配られた [ニュース]

今回のワールドカップで配られた

とても痛そうな・・・


そんなニュースを見ました





レイプ撃退コンドーム

内側に鋭いトゲが付いているそうです

トゲは傷を付けるだけで
出血はしないそうです

しかも 病院に行かないと
外せないという・・・


女性はあらかじめ
自分で装着しておくそうです


撃退できるのはいいけど
少なからず
1回は挿入されるんですよね・・・

延々とやられたり
妊娠するよりかはマシか・・・


ただ 複数に襲われたら・・・

1人は残念なことになるけど
後の人には無効だよね・・・

しかも 最初の人に
きれられて殺されかねない・・・


男性はとても痛そうですが
レイプされた女性は
たまったものではないと・・・


私は経験がないので
想像することしかできませんが・・・

痴漢されただけでも
気持ち悪いのに
さらにその上を行く・・・


もうね 無くなってほしいですよね・・・

AVで我慢しておくれ・・・


レイプする人って
どんな気持ちなんだろう・・・


このコンドーム
日本にも流れてくるのかな


それと ゴムにつっこんでしまった人の
感想を聞いてみたい

どれだけ痛いんだろう・・・


開発時に 人体実験とか
してるのかしら・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0