SSブログ

クリスタル金運手相ペン [ゆほびかGOLD]

手相ペン.jpg

ゆほびかGOLD vol.5
応募者全員プレゼントの
クリスタル金運手相ペンが
昨日届きました

応募ページに記載通り
応募してから
約3ヶ月かかりました


待ちわびていたクリスタル
やっと届きました~[ぴかぴか(新しい)]


最近 よく見る手相特集

強化したいところを
ペンで書くといいらしいのですが

何かで見た特集では
手相を汚すのは
良くないとのことで

このクリスタルを
楽しみにしていました


応募説明のページには
足りない線や強化したい線を
なぞってください

詳しくは本編特集を
ご覧くださいとあるのですが

いまいちわかりづらい・・・

どこをなぞると
金運アップでしょうか・・・

ほかの手相の本とかに出ている
金運の所とかでいいのかな?


金運は
小指の下と
薬指の下と
どっちがいいんだろう?
両方なぞっておけばいいのかな?


最近は金運以外
興味ないです

他は結構安定している気がする
(あくまで気だけ・・・)


このクリスタル
チェーンが付いているので
ダウジングにも使えそう

試しに使ってみようかな?


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


 
ゆほびかgold(vol.5)

ゆほびかgold(vol.5)

価格:800円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0