SSブログ

パク・ヨンハさん [雑記]

先日お亡くなりになった
パク・ヨンハさん

連日 ニュースで
取り上げられていますね


特にファンと言うわけではありませんが
生年月日が同じなので
気になります

国は違えど同じ日に生まれた
ファンの人だったら
運命を感じるのかもしれません


まだまだ若いのに
自殺なんて・・・

やっぱり 芸能人って
大変なんですね


あんなに仲良さそうな
芸能人の方が居たのに
相談とか出来なかったのだろうか・・・


人は思い詰めると
良くないのかもしれませんね・・・


そして 今日見たニュースでは

韓国で後追い自殺した
主婦が居たとか・・・

旦那さんより ヨンハさん?

旦那さんはどんな気持ちだろう・・・


本日 出棺だったようで
日本からも ファンが駆けつけたらしい・・・

約300人・・・
みんな飛行機で駆けつけたのかな?

航空会社もびっくり?


主婦が多そうですが
旦那さん 放置でしょうか・・・

こちらの旦那さんも
いたたまれない・・・


記事では
棺が黒塗りの霊柩車に乗せられると、
「ヨンハくん!」「ヨンハありがとう!」と泣き叫びながら駆け寄り、
一時騒然となった。車にほおずりをする人の姿も見られた。


危ないよ 車にほおずりしちゃ・・・
車は ヨンハさんじゃないよ・・・


見送りには 74歳の主婦も居たらしい・・・

おじいちゃん 放置?


出棺後は
日本人ファンは、貸切りのタクシーに分乗して追いかけたが、
火葬場である京畿道城南市の永生院に到着するや、
泣きだして気絶するファンもいたという。


気絶・・・

自分の身内でも
気絶しないであろう・・・


熱狂的なファンって
凄すぎますね・・・


私はここまではまれる物がないので
熱狂的にはまれる物がある人が
うらやましいです


何か はまれる物が
見つかるといいなぁ~[晴れ]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

残り半分銀魂 ペンケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。