SSブログ

銀魂 ペンケース [当選]

銀魂 ペン1.jpg


週刊少年ジャンプ 特大プレゼントの
銀魂 管とか筆とか細長いモンはとりあえず巻いとけペンケースが
当たりました

昨日 届きました


1回しか応募してなかったけど
当たって良かった~

希望プレゼント
2個書くところを
銀魂のみにしたのが良かったのかな

最近 ジャンプのプレゼントは
なかなか当たらないので
嬉しい![ぴかぴか(新しい)]


・内側
銀魂 ペン2.jpg

・アップ
銀魂 ペン3.jpg


大好きな ジャスタウェイ!

勿体なくて 使えない



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
タグ:銀魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0