SSブログ

痩せて欲しくないところ [ニュース]

女性に痩せて欲しくないところ
ランキングを見ました


きっと答えた方の基準は
標準かちょっとぽっちゃりの人の
痩せて欲しくないところ
なのではないかと・・・


めちゃくちゃ太かったら・・・
多分 アンケートにならないか・・・


1位 二の腕

だるんだるんでもいいのかしら・・・

2位 太もも

太 が付くだけあって
太い方がいいのかな?

3位 おしり

むちむちがいいのかな?

4位 ほっぺた

ちょっと ぷにっとしてたほうが
かわいく見えるのかしら?

ブルドックみたいにたるんでるのは
だめかな・・・


さて 1番の謎

5位 耳たぶ

痩せる以前に太るの?

何か変化するんだっけ?


この選択肢があったのが不思議・・・


1位はバストだと思ったんだけど
露骨すぎるのか
バスト痩せを目指す人が少ないから
あえて選択肢になかったのか・・・



ネタに困るとたまにお世話になる
このランキング

一体どうやって 投票するんだろうか・・・

この投票 決まった選択肢から
選ぶ方式なのか
自分で記載する方式なのか・・・


サイトを見ても
私にはわからない・・・



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0