SSブログ

ハッピーセットのピカチュウ [雑記]

ピカチュウ 1.jpg

マクドナルドのハッピーセット
おもちゃがピカチュウなので
買ってみた



16種類もあるようで
その中の
LEDプロジェクタータイプでした

ピカチュウ 2.jpg

ボタンを押すと
紙や壁にピカチュウが映る

これって電池式なのかな?


マックに行って
おもちゃはまだありますか?
って聞いてから購入したのに

店員さん おもちゃを入れ忘れるし・・・


袋に詰める所 見てなかったら
そのままお持ち帰りするところだったよ・・・

目当てはハッピーセットではなく
ピカチュウなのに・・・


また ピカチュウGETしようかと思ったら
明日までのようだ・・・

明後日から 楽器のおもちゃになるようだ・・・

アフロ親子がファミリーバンド結成
って書いてある
アフロ親子って なんぞや・・・
流行ってるのかしら?


10年以上前
まだ専門学生の頃
学校帰りに
毎日のようにマックに寄っていた

その頃 ハッピーセットのおもちゃ
お金出すと買えたので
普通に頼んで
おもちゃだけを買っていた

当時は ドナルドとか
マックのキャラだった
いまだに押入にねむっている・・・

最近は マックのキャラクター
ドナルド以外 あまり見ないよね


今でも おもちゃだけって
買えるのかしら


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
タグ:ピカチュウ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

痩せて欲しくないところ豆しば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。