SSブログ

ひったくったお金を燃やす [ニュース]

20日
大阪の男子高校生2人が
窃盗容疑で逮捕されたようです


男子生徒は
女性の自転車のかごから
300万円が入っていた
手提げカバンをひったくったようで

ゲームソフトなどを買ったが
思ったより大金だったので怖くなり
100万円以上を自宅ベランダで燃やした
などと話したらしい

・・・

確かに一気に300万円
子供には大金すぎるよね・・・

まさか300万円も入っているとは
思ってなかったんでしょうね・・・


だからって
燃やすなんて

勿体ない!!!


怖くなったなら
自首すればいいのに

燃やして証拠隠滅?


しかし
どのようにして逮捕に
至ったのだろう

親に言ったのだろうか・・・


盗られた人は
多少減ったとしても
お金が返ってくれば
助かっただろうに・・・

高校生が買うゲーム代なんて
100万もいかないだろうし・・・


やっぱり
自転車のかごは
ガードしないと危険ですね


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にんじんウインナー自転車での事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。