SSブログ

子供が好きな野菜 [ニュース]

子供の好きな野菜

1位はトマトだそうです


2位きゅうり
3位にんじん
4位じゃがいも
5位ブロッコリー
6位キャベツ

嫌いな野菜は

1位ピーマン
2位トマト


トマトは好きか嫌いかに
分かれるみたいですね


私は一般的な食卓に並ぶ
食べ物の中で
1番 トマトが嫌いです!

においといい味といい・・・
最悪です
(トマト農家さん すみません・・・)

小学校の頃
給食時に1個だけでも
食べないさい と言われて
プチトマトを10分かけて食べた記憶が・・・

ピーマンも食べられないことありませんが
嫌いです
苦いだけでうま味がわからない・・・

そりゃ 子供も嫌がるよね・・・


給食ってさ
残すと怒られるけど
どうしてもおなかいっぱいで
食べられないときでも
残しちゃいけなかったのだろうか・・・

現在もそうなのかな?


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0