SSブログ

サンシャイン国際水族館 [お出かけ]

リニューアルのため
閉館してしまう
サンシャイン水族館に
行ってきました


サンシャインシティは
結構行ってますが
水族館はかなり久しぶり!

最後に行ったのは
多分10年以上前


土曜なので混んでいた


たくさんの魚や生き物が
いるなかで
やっぱり ラッコは大人気

すごい人だかり
私も大好き

その脇に
ラッコvsイカって書かれた
顔をはめられるパネルがあった・・・

写真 取ってくればよかった・・・


以前記事にした
チンアナゴもいた!

想像していたより小さい
たくさん砂から顔を出していた


そしてもう1つの目当て
マンボウ

ゆら~りと 2匹が漂っていた


お魚さん達にしたら
あんな狭いところに入れられて
かわいそうな気もするが
反面
えさには困らず
快適なのだろうか?

あんなにたくさんの種類が
同じ水槽にいて
食べられちゃう魚もいるのかな?


来年夏にリニューアルしたら
また 行きたいな[ぴかぴか(新しい)]
かなり混みそうだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0