SSブログ

ロッテのガム [雑記]

ロッテさんが
懐かしのチューインガム総選挙
というのを行っているそうです


9月27日から開始しているようで
10種類のガムから選ぶようです


どれも懐かしい物ばかり


10月19日の段階では

コーヒーガムが1位のようです


私も子供の頃
よく食べていました

コーヒー大好きなので
気に入っていたのですが
いつの間にか
売られなくなっていました・・・


2位は クイッククエンチガム


これも 私のお気に入り

子供の頃 相方さんにもらって
レモン味の物を食べられるようになった
思い出のガムです

あの頃は ちょっと
すっぱかった記憶があるのですが
今食べると どんな感じだろう


両方 食べたいなぁ~


投票は11月15日までで

抽選で100名に
1位に選ばれたガムを
15個セットでもらえるそうです


早速 投票してみました


メールアドレスのみで
応募ができ
普段食べているガムを書く欄がありました


携帯からも投票できるようです


コーヒーとクイッククエンチ
復刻しないかなぁ~

ちょっと 楽しみです



ロッテ 懐かしのチューインガム総選挙http://lets-chewing.jp/pc/vote/


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

タグ:ガム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0