SSブログ

人生ジェネレーター [雑記]

J-POPジェネレータというのが
ニュース記事に上がっていたので
やってみた


そのサイトの下に
開発者の方が
昔 作ったという
人生ジェネレーターという物を
やってみました


おぜうの人生を紐解く

■10歳で体脂肪率が気になり始める。
■32歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。
■35歳で親孝行の大切さに気づく。
■50歳でカバディーを始める。
■61歳で烏龍茶より緑茶派になる。
■70歳で2倍のスピードで動けるようになる。
■77歳で永遠の18歳と言い始める。
■78歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。



10歳で体脂肪率が気になり始める・・・
いや・・・ もっと前からだけど
何となくあってる(゚∀゚)

32歳でお役所の重役の息子と知り合いになる
残念ながら・・・

あとはこれからだ


カバディか・・・
難しそうだよね


フルネームでやってみたところ

14歳で第3の目、開眼
42歳で宇宙人をさらう


何か すごい人生だ


数年前にも
脳内メーカーとか流行りましたよね

おぜうさんの頭の中は
遊ばっかり・・・


久々にやると 結構楽しい



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0