SSブログ

何だかやる気が起きない・・・ [雑記]

この家に越してきて
約1ヶ月半
何となくやる気が起きない・・・


引越しがかなりハードで
燃え尽き症候群気味なのか

それとも

この家 良くないのか・・・


上の階の人が
朝5時ぐらいから
ばたばたして
良く眠れていないのか・・・


母と2人 何となく
だるーんとした日々を送っております・・・


ご飯食べたり
歯医者に行ったり

一応 普通に生活してはいるが
以前のような 覇気がない・・・


しばらくしたら
元に戻るかしら・・・


やりたいことはあるのに
何となく 気が乗らない・・・


しかし 上の階の人
足音はともかく
突如 ドンって・・・
何してるんだろう・・・

特に物音がしてなかったのに
いきなり音がする・・・


ネットしてる最中に
びくんってなって
心臓に悪いです・・・


こういうのって
言った方がいいのかしら・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤフー知恵袋ニセの面接会で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。