SSブログ

ドライヤー [雑記]

ドライヤー.jpg


新しいドライヤーを購入しました

小泉成器株式会社さんの
BACK STAGE


たまたまドライヤーコーナーを
見ていたところ

低騒音と書かれた
ドライヤーを発見


展示品を勝手にコンセントに差し
試してみたところ
比較的静かと感じたので
購入することに

値段も安めでした


最近使用している物は
細めでブラシが付いたタイプで
超ロングヘアの私には
ちょっと物足りない


大風量と書かれているだけあり
風は強め

マイナスイオンも出るようです


数ヶ月前に使用していた物より
熱さが押さえられている気が
するのですが
髪に優しい設計なのだろうか


今までより 早く乾いて
かなり満足


説明によると
音の大きさは58db

店頭にあった物の中では
数値が低い方でした


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]





▲楽天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0