SSブログ

SP 野望篇 [お出かけ]

母に誘われ
SP THE MOTION PICTURE
野望篇を観に行ってきました


ドラマ放送時は
ほとんど見たことがなく
先日 テレビの再放送を
少し見た程度・・・


あまり話はわからないまま
鑑賞してきました


個人的には
おもしろかったと思います


初っぱなから
走り続けて大変そうだ・・・


ちょこっと笑えるところもあり
あっという間でした


ただ 少し後ろのお客さんが
笑う所じゃないのに
ふふって 笑っていた・・・

周りは誰も笑っていないのに・・・

静かなだけに
気になった・・・


次の革命篇は
来年3月12日から
上映のようです

今から続きが気になります


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0