SSブログ

イルミネーション [お出かけ]

さいたま新都心駅前の
イルミネーションを見ました


映画の時間が遅めだったので
見ることができました


11月6日から
点灯しているようで
とてもきれいでした


コクーンの1階には
サンタクロースのオブジェ?
があり
握手もできます

小さなお子様は
膝に座って
写真撮影ができるようです

大人も座ろうと思えば
座れるだろうけど・・・


クリスマスには
無料のコンサートが
行われるようです


場所によって
イルミネーションが違っています

散歩にいいかもしれません
(寒いけど・・・)


今回 写真は撮ってこなかったけど
次に行くことがあれば
撮影してこようと思います


来年2月14日まで
点灯しているようです


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0