SSブログ

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 [お出かけ]

銀魂 外看板.jpg


大江戸温泉物語で開催中の
銀魂のイベントに参加してきました
(画像多め)


久々にゆりかもめに乗った

テレコムセンター駅から歩いてすぐに到着

入り口少し前にTOPに貼った画像の看板が置いてありました

入り口を入ると大きな看板
銀魂 外看板2.jpg

エリザベス
銀魂 エリザベス.jpg

右側にグッズの売店があり
そのそばに 車
銀魂 車.jpg

小物に触ってくれば良かった・・・

グッズの売店前で チラシを頂く
グッズは帰りに買うことにして
入館

早速 さっきもらったチラシが役に立つ

300円の割引付き

入館料とイベント参加料を受付で払う

今回のイベント名
踊る!大江戸捕物帖

参加料は500円で
プレミアム特典付きの巾着がもらえます

万事屋見習いと
真選組新人隊士研修中
の2種類があり

私は万事屋見習いを選択

銀魂 袋.JPG

中身はスタンプラリーの台紙と
ミニゲーム3回無料券

銀魂 スタンプ帳.jpg


入館したところにポップと案内図
銀魂 入り口横.jpg


浴衣に着替えて スタンプを探す


足湯の方や2階などを回り
5種類のスタンプを集める

スタンプの近くには
ポップなどが置かれていた

足湯の所にあった
近藤さんとはちみつ
銀魂 近藤さん.jpg
銀魂 はちみつ.jpg

2階 茂茂さんスタンプの所にあったポップ
銀魂 将軍.jpg

その他 色々撮った写真
銀魂 定春.jpg
銀魂 お登勢.jpg
銀魂 屏風.jpg


ほかにもポップとかあったけど
撮りきれなかった・・・
上の方とかにもあるんだもの・・・
(館内 ちょっと暗めだったり 荷物持ってたり・・・ 
 ピンぼけ気味です・・・)


スタンプを集めてもらえるのが
銀魂 修了証.jpg

硬めのしっかりした感じです

真選組の方は どんなデザインなんだろう


画像がいっぱいなので
ゲームとかは次の記事に書くことにします


イベント参加は500円のほか
入館料がかかります

イベント参加のみでも
浴衣に着替えることになります

浴衣は6~8種類ぐらいあったような・・・
男性は4種類だったかな


夏休みなので ごった返してたら
って思ってましたが
入館料の影響か 平日だからかはわかりませんが
そんなに待たされることもなく
スムーズに進めました

開催期間が7月19日~7月31日までと短いです


大江戸温泉物語 お台場http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html

イベント概要http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/campaign/gintama/index.html


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


タグ:銀魂
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まる

ブログ再開致しました。
またよろしくお願いします(・Θ・ )
by まる (2011-07-30 10:26) 

おぜう

まる様

こんにちは
お久しぶりです

こちらこそ
よろしくお願いします♪
by おぜう (2011-07-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0