SSブログ

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 続き [お出かけ]

銀魂 ジャスタウェイ 注意.jpg


昨日に続き

ゲームやお土産の紹介


ミニゲーム

3種類のミニゲームがあり

成功すると景品がもらえ
失敗してもポケットティッシュがもらえます

1つ目
マダオの「拾ってきたガラクタで温泉卓球ゲーム」

台の先にある
鍋とかの中に卓球形式で
ピンポン球を入れられたら成功

最初にくじを引いて
ラケットになる物を選ぶ

多分4種類だと思うのですが
私の前の人が しゃもじとスリッパ

後は 何があるか不明・・・


くじ運悪く スリッパでチャレンジ
2球目で 入れる事が出来た

景品の定春のお面?
銀魂 お面.jpg


2つ目
「ジャスタウェイ 爆発!はらはらゲーム」

銀魂 ジャスタウェイゲーム.jpg

ジャスタウェイにコンセントが繋がれており
コンセントを差し込んで
顔がびよ~んて ならなければ成功!

2回やって 2回失敗・・・
しかし 2回やったので
おまけしてもらった

ジャスタウェイとエリザベスのステッカー
銀魂 景品シール.jpg

私にとって1番嬉しい景品[ぴかぴか(新しい)]

3つ目
月詠に挑戦! 「百華入門クナイ投げ」

銀魂 くないゲーム.jpg

ここに吸盤が付いた
クナイを投げつける
付けたら成功

距離がかなり近く
2回分 4本連続成功

最後はお姉さんに
神楽ちゃん狙ってみます?
って言われて 若干かがみつつ成功

折角なので景品とティッシュをもらった

うちわ
銀魂 うちわ.JPG

銀さん かっこいい[るんるん]

それと残念賞?のティッシュたち
銀魂 ティッシュ.jpg



館内 飲食店とコラボで色々ありました

その中で 選んだ お寿司

将軍の髷のお寿司
銀魂 髷寿司.jpg

暗くてわかりづらいけど
巻物一本をぐねっと置いてある代物

中身はまぐろとネギトロが入っておりました
味はおいしかったです

もう一品
軍艦
銀魂 軍艦.jpg

ツナとあんこ[あせあせ(飛び散る汗)]

ツナは大好物[黒ハート] おいしい
あんこは おはぎのイメージ かと思いきや

ちょっと酢飯と海苔には ミスマッチ・・・

良くわかんないけど 笑えてきた[わーい(嬉しい顔)]

コラボ商品を注文すると
もらえるシール
銀魂 シール.jpg


ほかには 卵掛けご飯とかあったような・・・
そんなには 食べられませぬ・・・

何回か行くか 朝昼夜と3食 食べるとか・・・
みんなで分け合うか


最後は 外の売店でグッズを購入

神楽の酢こんぶ 3個パック
銀魂 酢こんぶ.jpg

母が好きなので購入
普通のお店で売られている物より
酸っぱい感じがしたとのこと・・・

同じじゃないのだろうか・・・


ジャスタウェイ 取扱注意ステッカー
銀魂 ジャスタウェイ 注意.jpg


哀しみのストラップ
銀魂 ストラップ.jpg

ジャスタウェイが4体 大興奮[グッド(上向き矢印)]


ほかにも欲しいものあったけど
きりがない・・・

買い物後は
ジャンプショップとのスタンプラリーもあり
もともと 行く気だったので
ゆりかもめに乗り 台場駅へ


ジャンプショップは次の記事で


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


タグ:銀魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0