SSブログ

ONE PIECE 水晶時計 [当選]

ワンピース 時計1.jpg


週刊少年ジャンプ サマーフェスティバル
スクラッチハガキ 2011 第2弾の
ONE PIECE コーティングサニー号水晶時計が
当たりました

本日 到着


2011年 35・36 合併号のもので

Bコース 商品3個を選べるコースに
応募したもので

ONE PIECE
銀魂
magico

で応募したんですが
ONE PIECEが
やってきました


Bコースに応募したんですが
今回はCコースの当選でした

Cコースは選べないようですが
希望したものが当選して
うれしいです[るんるん]

銀魂もほしかった・・・


この懸賞には初めて当選したのですが
A・Bに当選した人は
希望したものが 全部届くのかしら?

Aの人は 7個!

いっぱいもらえて いいなぁ~


最初に写真を載せましたが
反射してうまく撮れなかったので
ジャンプのページを撮影

ワンピース 時計2.jpg


送られてきたものを
半分に折って カニカンを取り付けて完成[ぴかぴか(新しい)]


また 当たるといいな[揺れるハート]



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0