SSブログ

扇風機人気でしたね [雑記]

今年は節電の影響で
扇風機 大人気でしたね

って これから暖房のシーズンですけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


7月・8月と
店頭から ほぼなくなってましたね・・・


ずっと 使用している 私は
時代を先取り?かしら?[たらーっ(汗)]

そういえば 昨年6月頃に
扇風機ってタイトルで
記事書いてたなぁ~


今年はそんなに暑くなかったような
気がしましたが
私の感覚がおかしいのか・・・


私は 今年も扇風機!でした

パソコンが 若干心配ではあるけど・・・
ばりばり動いておりました

別件で壊れました・・・[たらーっ(汗)]


エアコン使いすぎると
体温調整が悪くなるみたいですね


昔はエアコンなんてなかったし
なくても生きられるはずなんですが

私が子供の頃に比べると
気温が高くなっている気がする

温暖化の影響かしら?

そうなると 限界もあるかもしれませんね


あと 家の造りも変わってきて
暑くなりやすいみたいですしね


ふと 疑問ですが
夜 雨戸を閉める家が
結構多いのですが
暑くないんでしょうか?

防犯の為だと思うんですが
どうやって 涼んでいるんだろうか?

やはり エアコン?

風通しのないところでの
扇風機は 熱風がやってくるし・・・


気になって調べたら
エコ雨戸なる物があるんですね

ブラインドみたいに 角度調整でき
風を通すようだ

夜 寝ている時も
防犯になっていいかも


エコっぽいついでに
緑のカーテンって流行っているけど
虫が気になって 実行できない

いっぱい集まってきたら
・・・って想像すると・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0