SSブログ

エヴァンゲリオンストア [お買い物]

使徒クッキー.jpg

原宿にある エヴァンゲリオンストア
に 行ってきました


3月は渚カヲル月間が開催
これは行かねばと


1階はファッション関連のグッズ

入り口左側に

カヲル 1.jpg

カヲル 2.jpg


いきなり興奮状態[グッド(上向き矢印)]

ここは撮影OKらしい


一通り1階を見て 2階へ

2階はいろんなグッズ

文房具やキャラクターグッズなど
どれも買いたくなる[ぴかぴか(新しい)]

その衝動を抑えつつ
買ってきたグッズ

☆使徒クッキー

外箱
使徒クッキー.jpg

外箱 横
使徒クッキー 横.jpg
使徒クッキー 横2.jpg

中身
使徒クッキー 1個.jpg

6枚入りです
使徒クッキー 6個.jpg

おいしかった 525円


☆ファスナーアクセサリー
ファスナー.jpg

何だか魅力的[黒ハート] 525円


☆缶入りパン チョコ味
缶入りパン.jpg

フタは穴を開けることができるようになっていて
貯金箱にできるようです
缶入りパン ふた.jpg

おいしいかしら?
いつ食べるか迷う・・・ 630円


レシート
レシート.jpg

こんな所まで!!


店内では 時々 カヲル君の声が流れてくる
はうっ
にやけそうになるのを押さえつつ・・・
物欲を押さえながら お買い物

恐るべし カヲル月間


残念だったのが
人形焼きが売り切れていたこと
次に行ったときには 買えるといいなぁ



EVANGELION STORE TOKYO-01
http://www.evastore.jp/real/index.html



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]




タグ:エヴァ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

月夜

こんばんは。
レシートまで!!こだわりですね。
いいですね~♪
by 月夜 (2012-04-12 00:44) 

おぜう

月夜様

はじめまして

レシートにこだわりを感じたのは
初めてでした♪

他の月も 別なコメントがあるのか
気になります
by おぜう (2012-04-12 07:53) 

Msa

こんばんは,はじめまして.

私も昨年の12月に行きました.楽しいお店でしたね.また行ってみたくなりました.

レシートには気がつきませんでした.当時もやっていたのだろか?
by Msa (2012-04-16 21:53) 

おぜう

Msa様

はじめまして

エヴァファンにはたまらない
お店ですよね
私も楽しめました

レシートは いつから
コメントが入るようになったんでしょうね?

4月以降も コメント入っているのか
気になります
by おぜう (2012-04-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0