SSブログ

銀魂 ごほうびスタンプ [当選]

銀魂 スタンプ 1.jpg


週刊少年ジャンプ 春の超特大プレゼントの

エリザベス化したみんながフィギュアスタンプに!
「エリザベス」ごほうびスタンプ 5体セットが
当たりました[ぴかぴか(新しい)]


組み立て式になっているようなので
組み立ててみた

銀魂 スタンプ 3.jpg


スタンプだけど 家にインクがない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


サイズは約5cmのようだ
銀魂 スタンプ 4.jpg


スタンプを押す日は来るのだろうか・・・


もうオークションに出品されてますよ

売るくらいなら 応募するなよ・・・
とは思うんだけど

出品する人がいるから
当選しなかった人が手に入れられる
チャンスがあるわけで・・・

何とも言えませんなぁ・・・


懸賞つながりで

ジャンプ 毎週 アンケートハガキ出してるけど
高額品って当たらないよね~

年齢を大人で出してるからだめなのかしら・・・

今更 年齢も変えられないしなぁ・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

クロム

スタンプ当選おめでとうございます
押す日が来るといいですね
by クロム (2012-06-28 01:19) 

おぜう

クロム様

お返事遅くなりました

いつか押してみたい気持ちと
使うのが勿体ない気持ちと
ちょっと悩みます
by おぜう (2012-06-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0