SSブログ

ワンピース グランドアリーナツアー [お出かけ]

ワンピース アリーナ00.jpg

ワンピース グランドアリーナツアー inさいたま
に 行ってきました


チケットを引き替え入場すると
号外とグラコレで使用できる
シリアル付きカードがもらえます

ワンピース アリーナ08.jpg


入ってすぐの所に
ワンピース アリーナ01.jpg

ルフィとシャンクス

展示物の脇には

ワンピース アリーナ02.jpg

このような物が置かれています


展示物が立体物から
パネルまで かなりの数があり
撮影しきれません・・・

順番に並んで撮影する物なら
問題ないのですが
ほぼフリーなので
他に人が撮り終えたら
すかさず撮らないと
なかなか うまく撮れないもどかしさ・・・


何とか撮れた中からいくつか公開

チョッパーとラパーン
ワンピース アリーナ03.jpg
楽しそうに動いてました[るんるん]

ボン・クレーさんの衣装
ワンピース アリーナ04.jpg
衣装も多数展示されてました

あるところから 狙われてます
ワンピース アリーナ05.jpg

ハンコックさん
ワンピース アリーナ06.jpg

展示コーナーの最後
ワンピース アリーナ07.jpg

ここから先は ガチャとかのコーナーで
折り返せません


夏休み中とはいえ
平日ということもあり
そこまでごった返しではなく
ゆっくり展示を見ることができました

少し前に開催されていた
ワンピース展と違い
写真撮影できます

コラボの飲食がないのは残念

中で飲食もできないよ

トイレは入場前に済ませないと
中にはないよ
入り口横にあるから 入っておいた方が安心

ガチャとか記念写真とかは
入場しないと無理だけど
グッズは外で売ってるよ


長くなったので
グッズとかは次の記事で


[ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)]
狙われてる写真 大きめな奴
ワンピース アリーナ おまけ.jpg


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

タグ:ワンピース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0