SSブログ

ワンピース グランドアリーナツアー 続き [お出かけ]

ワンピース アリーナ07.jpg

昨日からの続き

ワンピース グランドアリーナツアー inさいたま

展示エリアを出ると
有料のコーナーがあります


写真と手配書

私は手配書を選んだので
写真の方は分からないのですが

手配書も 一応写真なんだけどね

詳しいことは公式サイトに書かれてます
http://blog.fujitv.co.jp/opga/E20120810002.html


用紙に 手配書に入れたい名前
(ひらがなとかは使えません)と
懸賞金を選ぶ

私はチョッパーと同じ50ベリー[ぴかぴか(新しい)]

1200円を払って
撮影スペースで好きなポーズで
撮影してもらいます
撮れた画像を確認

私は 特にポーズとか決めてなく
一発でいいですと言ったので
撮り直しできるかは わからないけど
これでいいですか と聞かれるので
納得いくまで 撮り直してくれるのであろう・・・

しばらく待つと 完成した物を
このような台紙に入れて渡してくれます
ワンピース アリーナ09.jpg

手配書の公開は やめておきます
なんか 微妙な表情だ・・・[たらーっ(汗)]

小道具とかあればいいのに・・・

(手配書撮影できるの 知らなかったしなぁ・・・)


同じフロアでは
私はやってないけど 確か1000円で
何か入ってる 袋釣りのコーナーと
一番くじ 先行発売してました


あとは大量のガチャガチャ

2個やってみた

チョッパーマン 貝殻
ワンピース アリーナ10.jpg

ルフィ
ワンピース アリーナ11.jpg


外で販売されている グッズ

購入した物

ちょっぱーまんじゅう・アリーナ版
ワンピース アリーナ12.jpg

12個入り カスタード味
ワンピース アリーナ13.jpg

ワンピース アリーナ14.jpg

ポストカード入り
ワンピース アリーナ15.jpg


ワンピース アリーナ16.jpg

おいしかった[るんるん]


クルー証明書
チョッパー
ワンピース アリーナ17.jpg


ワンピース アリーナ18.jpg

2日目だというのに
半分ぐらい 売り切れてた・・・

チョッパー残ってて よかった

ナミさん・ロビンちゃんは なかった・・・

値段は100円なので
記念に買う人が多いのだろうか・・・


海賊カレー 中辛 2個入り 700円
ワンピース アリーナ19.jpg

おまけシール
ワンピース アリーナ20.jpg

母用に購入

一口もらった

たぶん 普通の中辛
・・・だとおもう・・・

ここ数年 甘口以外のカレー
食べてないから 中辛でも辛いです・・・[ふらふら]


他にも欲しい物あったけど
きりがないので 今回はこの3つ


新都心は家から近いし
近々行く予定なので
また 入ってみようかしら?


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


タグ:ワンピース
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0