SSブログ

ミッキー&ミニー ハロウィーン ランチボックス [食べ物]

ミッキー ランチボックス 1.jpg

セブンイレブンさん限定の
ミッキー&ミニー ハロウィーン ランチボックス

お昼に食べました


ふたを回して開けます

2段になっています
ミッキー ランチボックス 2.jpg


中身

ミッキー ランチボックス 3.jpg

おかず
・さつまいも・ブロッコリー・じゃがいも
・にんじん・野菜入り玉子焼き・ハンバーグ
・リボンパスタ・かぼちゃサラダ

(食べる前に 急いで撮影したから
 ブロッコリーが写っていない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッキー ランチボックス 4.jpg

ご飯
・とりそぼろ・玉子そぼろ
・ミッキーちゃん型玉子焼き

おいしかったです
量は まぁまぁかな・・・


おかずの方には ゴムパッキン付きのふたがあり
汁が漏れにくくなっているようです
ミッキー ランチボックス 8.jpg

食べ終わると 底にイラスト
ミッキー ランチボックス 5.jpg

トイストーリーとディズニーキャラクターの
コラボデザインだそうな


お箸箱とお箸の柄
ミッキー ランチボックス 6.jpg
ミッキー ランチボックス 7.jpg

お弁当箱袋や包む物は付いてません

ふたに取っ手が付いているので
そのまま持ち運ぶ物のようです


ふたと中ぶたを外せば
レンジで温められます

箱の外側は ミッキー&ミニーの他に
スティッチ・ドナルドダックなどが描かれています


値段は1300円

販売期間が10月27日~31日と短めです
ハロウィーン企画だから 仕方ないのかな

なので 予約期間が終わっているので
今から 注文はできません


また 来年も販売するのかしら?


コラボ弁当 次は何だろう

映画やるから
ワンピースかなぁ


しかし
ハロウィン ハロウィーン
どっちなんだろうか・・・

どっちでもいいのか・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

umekou

いつもご訪問ありがとうございます。

随分可愛い弁当ですね。
711ですか。
あまり近所にないので見てみよう。
っていうかもうないのかな??
by umekou (2012-11-01 00:32) 

おぜう

umekou様

ハロウィーン仕様のかわいい
お弁当でした

予約限定販売なので
店頭には並ばない商品だと思います

販売も昨日までだったみたいです
来年も同じようなお弁当が
販売されるかもしれません


by おぜう (2012-11-01 00:58) 

クロム

ミッキィーとミニのハロウィーンですか
セブンイレブンに売っていたんですね
店頭にも並んでないなんて・・・・

お弁当かわいいですね

by クロム (2012-11-01 19:25) 

おぜう

クロム様

セブンイレブンさんは
時々 コラボ弁当を発売します

ポケモン弁当は
期間が長いので見本が置いてあったりしますが
今回のは短期間だったせいか
置いてませんでしたね

ミッキーのお弁当は初めて買ってみました
かわいいし おいしかったです
by おぜう (2012-11-01 22:35) 

terasude

価格的にはちょっと高いなぁって感じがするけどお弁当箱って結構高いですからねぇ。
中身が入っていてディズニー…そんなものかもしれませんね。
販売期間が短いって言うのがなんだかちょっと残念…。
by terasude (2012-11-07 23:00) 

おぜう

terasude様

初めまして

値段はちょっと高い気はしますが
キャラクター物なので
これぐらいの金額になってしまうんでしょうね・・・

期間がもう少し長いと
買う人も多いかもしれませんが
値段と相談でしょうね
by おぜう (2012-11-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0