SSブログ

ハローキティ弁当 [食べ物]

キティ お弁当1.jpg

ファミリーマートさんで予約した
ハローキティ弁当


中身
キティ お弁当2.jpg

おむすび(3種類)
・赤飯・大根葉ふりかけ入りご飯
・焼からし明太子入りご飯

おかず
・ハンバーグ・ポテトサラダ・フライドポテト
・えびフライ・フライドチキン・卵焼
・ブロッコリー

別添 トマトケチャップ


お弁当袋
キティ お弁当5.jpg

はし
キティ お弁当3.jpg

開けてないけれど
たぶん割り箸

シール
キティ お弁当4.jpg


神田明神下みやびさん監修と書かれています
値段は1280円

どれもおいしかったです
特に卵焼きがおいしかったです

キティちゃん型の のりもかわいらしい


子供向けなので
ちと物足りない感じも

小食な方にはちょうどいいかも


お弁当袋が付いていたので
何度も使えるお弁当箱だと思っていたのだが
ちと 心許ないお弁当箱

使い捨てなのだろうか・・・
かわいいだけに もったいない

まぁ 弁当箱を使う生活ではないんだけどね


続いて
もう1つ 一緒に頼んだお弁当
両親が食べました


おこわづくし弁当
おこわ 弁当1.jpg
おこわ 弁当2.jpg

ふたに筍がくっついているの
気づかずに撮影してしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・鶏五目おこわ・あさりおこわ・筍おこわ・栗赤飯
・鯖柚庵焼き・鶏唐揚げ・揚げ出し豆腐・揚げなす
・煮物(がんも・里芋・人参)・絹さや・厚焼き玉子
・菜の花・赤ピーマン
・甘味(小粒大福串)

値段は800円

キティちゃんより安い

味はおいしかったようです


写真がうまく撮れていないので
詳しくご覧になりたい方は

ファミリーマートさんのひなまつりページ
http://www.family.co.jp/goods/recommend/hinamatsuri2013/index.html



我が家は小さい子もおらず
ひなまつりとは無縁になりつつありますが
たまにはいいですかね


また 来年もあったら
買っちゃおうかしら

今度はキキララかカピバラさんがいいな


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


タグ:キティ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

めぐたん

とっても、かわいいお弁当ですね
キティちゃんのお弁当箱が後から使えると思って
買う方も多いでしょう。
おこわづくし弁当の写真、綺麗に撮れてます
実際にお箸を近づけたくなるようですよ。
by めぐたん (2013-03-03 00:13) 

おぜう

めぐたん様

おこわづくし おいしそうですよね
私も 見て楽しめました

キティちゃんのお弁当箱
使えそうなんですが
ちょっと力入れたら壊れそうな感じで
ちょと残念な感じです


by おぜう (2013-03-03 03:14) 

クロム

かわいいお弁当ですね
中身はとても美味しそうです
いろいろ付いていて良かったですね

おこわずくし弁当豪華ですね


by クロム (2013-03-03 07:47) 

おぜう

クロム様

バラエティに富んだ中身で
とてもおいしくいただきました

おこわづくしは大人向けで
量も満足だったようです


by おぜう (2013-03-03 21:44) 

月夜

タマゴの上のは海苔ですか?
お弁当の中にもリボンがー!
by 月夜 (2013-03-04 09:50) 

おぜう

月夜様

玉子焼きの上には
リボン型の海苔です♪

ちょっとした物ですが
かわいいですよね


by おぜう (2013-03-04 14:48) 

虎千代

こんにちは。
いつもポイントのプレゼント有難うございます。
昨日なにげなく足跡を見たら記入されており、それまで知らずにいて申し訳なく思っております。
ご本人様には残らないのと違いますか?
ここポイと違って、直接上げることが出来るなんて、何処にも書いてないんですが、方法など教えていただけるとありがたいのです。宜しかったらお願いいたします。

このブログラムとは相性が悪く、せっかく上位の成分であっても、突然入れ替わってしまい、ポイントのとれる成分が無くなったりしています。これで二度目なんですが、ブロックしておくと亡くなる事が無いんですってね。今日教えてくれた方が居まして、、しかし時遅しです。

明日25日から少し早い連休に入ります。今日の記事にも少し書いて有りますが、1月程休むことになります。今日まで有難うございました。再開の折にもよろしくお願いいたします。
お礼が遅くなり申し訳なく思います。
                   では、失敬致します。

ps:非公開が出来ないようです。読んで戴いたら削除してもらっても結構ですよ。
by 虎千代 (2013-04-24 14:27) 

おぜう

虎千代様

初めまして
いつも訪問ありがとうございます

ブログラムの成分
消えちゃうことあるんですね
何だか切ないですね

ポイントの獲得ですが
カテゴリ別ランキングの
どれかをクリックすると
右側におすすめサイトが表示されるので
その広告をクリックすると
ポイントが付くみたいです

これからもよろしくお願いします


by おぜう (2013-04-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0