SSブログ

壮快 2010年5月号 [壮快]

またもや ぎりぎりでの紹介
壮快 5月号

付録は
・代謝アップ術虎の巻(冊子)
・花音(かおん)カード占い(綴じ込み)


お手軽そうなのは

爪もみ

爪の生えぎわを押すようです
各指に色々な効果があるようです

私の悩みの
頭痛・肩こり・肥満は
小指のようです


4月号でハチマキを巻く
の 記事を書かれていた先生が
今月号では
巻くだけダイエットを紹介しています

ひも状のゴムバンドを
股関節からお尻の下まで巻いて
再び全面でしめるという方法で

巻いたままエクササイズを
行うようです

お手軽そうですが
ひも状のゴムバンド
売っているかしら・・・

記事によると
100円ショップや手芸店で
売っているらしい
見つけたら 購入してみよう


その他の記事もちょこっとずつ


・花音カード占い
 綴じ込みで付いているカードを使い
 引いたカードの組み合わせで占うようです

・高血圧は病気じゃない
 血管マッサージが紹介されています

・夜キノコダイエット
 夕食時にキノコを200g食べる
 少し前に 話題になってましたよね

・寝ながらダイエット
 あおむけに寝てひざを左右に倒す
 (カラーページで紹介されています)

・甘酢ニンニク
 毎日食べると 血圧・血糖値が大降下
 精力も大爆発だそうです

・自転車でやせた
 ママチャリでOK
 サドルを高くしてペダルをしっかり踏み込めば
 美脚効果アップ
 
・別冊 代謝アップ術
 おなかカイロや朝カレー
 グレープフルーツ酢 など

その他 毎月連載の記事など

気になった方は 読んでみて下さい
16日には6月号が発売なので
お早めに

<雑誌情報>

 壮快 2010年5月号 定価590円 マキノ出版

 毎月16日発売


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[黒ハート]

ALL MY RELATIONS


   
                 楽天ブックス




タグ:壮快
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0