SSブログ

ジャンプショップ お台場店 [お出かけ]

ジャンプ 銀さんポップ.jpg


一昨日からの続き

大江戸温泉物語から
ジャンプショップに移動

グッズ購入とスタンプラリー


大江戸温泉物語前でいただいたチラシ裏は
踊る!大江戸捕物帖 スピンオフになっており

大江戸温泉物語前と
ジャンプショップ お台場店の2カ所の
スタンプラリー


良く内容も読まずに
とりあえず押す

ショップで買い物後に
レジの横で用紙を見せる

レシートはありますか?
って聞かれた


銀魂グッズを1点購入すると
1回 福引きが出来るようだ

まぁ~ 何点も購入しているので
問題はないが
レシート しまっちゃってて 焦った・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

福引きは がらがら回すやつで
2回 回した

説明によると 謝礼とのことで


トイレットペーパーでした

大当たりだと10個(だったかな?)
もらえるようです

私は 残念ながら1個×2・・・

1種類ずつもらってきた


銀魂 トイレットペーパー.jpg

銀魂 ペーパー 銀.JPG

銀魂 ペーパー 沖.JPG


残念ながら
中身はノーマルのペーパー
中も銀魂柄だったら良かったのになぁ~


ショップ外側には
銀さんとエリザベスのポップ

ジャンプ 銀さんポップ.jpg

ジャンプ エリザベス ポップ.jpg


買ってきた グッズたち


耳かき

銀魂 耳かき.jpg

趣味でもある 耳かき
耳かきを見ると 嬉しくなります[ハートたち(複数ハート)]


アイマスク

銀魂 アイマスク.jpg

相方さんに頼まれた
かけて寝るのだろうか・・・


銀魂ではないけど

ワンピースのカレー

ワンピース カレー.jpg

カレーのおまけシール

ワンピース カレーシール.jpg


母が食べたくて購入
あまり辛くないようです



イベントは7月31日までですが
ジャンプショップ お台場店は
8月31日まで開催のようです


近くでは お台場合衆国開催中

サウザンドサニー号 間近で見たかったけど
入場料かかるんだよねぇ~

中途半端な時間だったので あきらめた・・・

無料の所だけ ちょこっと見て回った


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0