SSブログ

大江戸温泉物語 [お出かけ]

26日から書いている記事の通り
大江戸温泉物語に行ってきました


場所は東京都江東区
ゆりかもめ線の
テレコムセンター駅から徒歩2分


私の目的は銀魂のイベント
一緒に行った母は入浴


入館等の流れ

入館して まず入館料を払う
その後 中で使用する 手形を受け取る
この手形はお買い物をする時など
お金の代わりに使用する

館内はお財布を持ち歩かずに済む
気を付けないと使いすぎてしまいそう・・・

次に浴衣を選ぶ
白やピンクなどかわいい物や
大人っぽい物などある

帯も選べる


館内は私服禁止で
全員浴衣 下着は着用

浴衣 結構暑い・・・


私は色々あって
足湯だけ体験

足湯だけでも いい汗が!

ただ 足湯の所
ごつごつしてて 痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

フィッシュ・セラピーもあるようです


風呂場は結構広いようです
次回は入浴しよう


飲食店は何種類もあり
好みがバラバラな人同士で行っても
問題なさそうです[るんるん]
逆に どれを食べようか 迷っちゃいそうです


お土産もけっこうあり

私の自分用お土産定番の
耳かき
大江戸 耳かき.jpg

おまんじゅうがかわいらしい


温泉と関係ないけど

てるてるぼうず
大江戸 てるぼう.jpg

一目惚れ

ほかにも萌えなグッズも売られていました


入館料は通常2900円

現在8周年記念で1980円
土・日は+200円

9月30日までだそうです
ちょっとお得かも[グッド(上向き矢印)]


次回はゆっくりとつかりたいと思います


大江戸温泉物語 お台場http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0